サムギョプサルとタベラッテ掲載のお知らせ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

こんばんは。

昨日は我が家、サムギョプサルでごはんにしました♪

韓国に行った時に買っていた、コチュジャンやサムジャンかな?賞味期限が切れているかも!?ですが、痛むものでもないし・・・と封も切っていなかったので、昨日いただきました。

豚肉やにんにくをサンチェで巻いて、たれをたっぷりつけて、とっても美味しくいただきました。
その他、しいたけや野菜もたっぷり!!

美味しい楽しい大満足なごはんでした。


☆★☆★

今日は、ドライブがてら、新鮮な卵が美味しいお店にランチに行ってきました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆-image

私はカルボナーラ。

$わたしのごはん☆Happy Days☆-image
こちらは、おかわり自由の卵かけごはん。

卵もたくさん買って帰り、しばらくは美味しい卵がたっぷりいただけそうです!!

今日の夜も、美味しい卵を使って、すき焼き風のお鍋にしました♪

この連休はごはん作りお休みな感じかな(*^o^*)


お知らせ☆★☆★☆

タベラッテさまのページに私のレシピを掲載していただいております。

「舞茸と長いもと干し海老のうまソース炒め」のレシピ

「鶏肉とさつまいものこっくり煮☆」のレシピを、

秋の味覚満載!いも・栗・かぼちゃレシピ特集→こちらに、掲載していただいております♪

みなさま、ご覧になってくださいね♪


それでは、連休の疲れが出ている方もいらっしゃるかも!?お仕事の方お疲れさまです。

みなさま、良い夢が見れますように!!


読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪