ほるもんうどん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

こんにちは。

昨日の夜は、B級グルメ、ホルモンうどんにしました♪旦那さまが作ってくれました。


材料  2人分

牛ホルモン    300g
ゆでうどん    2~3玉
たまねぎ    
もやし
長ネギ
にんじん
ほるもんうどんのタレ(もしくは焼き肉のタレ) 適量
塩こしょう        適量


作り方

①野菜を食べやすい大きさに切ります。
②フライパンにホルモンを入れ炒め、野菜を入れて炒めます。塩こしょうで味付けします。火が通ってきたら、うどんを入れ全体に炒めて、ほるもんうどんのタレで味付けしてお皿に盛ります。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

ホルモンうどん、本当に美味しい~♪新鮮なホルモン、ぷりっぷり、じゅわっと、コリコリしたり、とっても美味しいです!!

昨日は旦那さまの実家へ行ってきて、新鮮なホルモンをいただいたので、夜は美味しいホルモンうどん、いただきました。

昨日はなんだかB級グルメということで・・・クジで当った焼きとり缶や、これまたクジで当ったカップラーメンなども食べて、こういったもの自分で買うことってなかなかなかったので久々でした☆
昨日はまたクジで当りが2回出たので、クジを引くのが最近の楽しみです(笑)

$わたしのごはん☆Happy Days☆-image

昨日は、ジェラートも食べに行ったりして、お買いものもしたりランチをしたりして過ごしました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

夜は、かな~り昔の泡盛があった~♪ということでいただいたのですが、これまたとっても美味しくて!!
かなり熟成されている感じで、とっても美味しく、また少しずついただきたいと思います♪

今日はこちらどんよりお天気です。。午後からはお家でのんびりしています。

みなさま、素敵な連休をお過ごしくださいね☆


読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪