柿とスターアニスのフルブラ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中

もう1品、レシピブログさまからのモニター商品、サントリーV.Oを使って、柿とスターアニスのフルブラを作ってみました♪

材料  1瓶分

柿  1個
スターアニス  2個
サントリーブランデーV.O  適量

作り方

①柿は皮を剥き、4等分します。
②容器に①の柿とスターアニスを入れ、材料がつかるまでフルブラを注ぎ入れます。
1晩漬けたら出来上がりです。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

こちらはまた、いちじくとはぐんと違って、スターアニスの香りがすごくよく出ていて、柿の甘みとブランデーで、なんだか特別な感じのフルブラになりました♪
これはこれでとっても美味しい♪
これをどうアレンジしようか考え中です。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

サントリーブランデーV.Oはこちら☆

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ


さらに、ブログ読者の方にも
 「自家製フルーツブランデー作りキット」をプレゼントがあります!
 このキャンペーンバナーをクリックしてくださいね。
サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!
サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!


レシピブログさま、サントリーさま、素敵なお品をありがとうございました☆


読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪