スタミナにら玉☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピ」モニター参加中

昨夜はもう1品、レシピブログさまからのモニター商品、GABANガラムマサラを使って、スタミナにら玉☆を作ってみました♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆

材料 2人分

卵   2個
にら  1袋
GABANガラムマサラ  大1/2
鶏ガラスープの素  小1/2
ごま油    大1
にんにく  1片
塩こしょう   適量
鷹の爪 (輪切り)  お好みで適量


作り方

①ボウルに卵を溶き、ガラムマサラ、鶏ガラスープの素を入れてよく混ぜます。にんにくはスライスにします。
②にらは3センチくらいに切ります。フライパンにごま油をひき、にんにくを焦げないように炒めます。香りが出てきたら、にらを入れさっと炒めます。塩コショウをします。
③①の卵液を流し入れ、全体に卵が行きわたるようにフライパンに広げます。真ん中をお箸で混ぜながら、固めながらクレープみたいにして大体固まってきたら、ひっくり返してさっと両面火を通して器に盛ります。お好みで鷹の爪をちらしていただきます。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

にんにくガラムマサラが効いて、スパイシーでとっても美味しいニラ玉でした♪
ごはんがもりもりすすみました♪
暑い夏にぱぱっと元気がでますね♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

送っていただいたお品がこちら。


ラクラク時短料理レシピ
ラクラク時短料理レシピ

レシピブログさま、ハウス食品さま、美味しいお品をたくさんありがとうございました☆

☆★☆★☆

そうそう昨日は、またまた夏風邪をひいてしまって、この暑いのに、寒さで震えて布団にもぐっても寒いくらいでした。。早めに休んだら良くなりましたが、気温の変化や冷たいものの摂りすぎでしょうか・・・
気をつけたいとおもいます。。みなさんもお気をつけくださいね。


読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪