たらとじゃがいものガーリックオニオンソテー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「ビールに合う!スパイシーおつまみ」レシピモニター参加中

昨夜は、レシピブログさまからのモニター商品、香りソルト(ガーリック&オニオン)を使って、たらとじゃがいものガーリック&オニオンソテー☆を作ってみました♪


材料  2人分

たら  2切れ
じゃがいも  2個
香りソルト(ガーリック&オニオン)   適量
オリーブ油   大1

作り方

①じゃがいもは皮をむき、食べやすい大きさに切り、スチームケースに入れてレンジ600wで数分加チンする。(じゃがいもの大きさによって加減してください)お箸がす~っと通ったらOKです。
②その間に、たらは1切れを3~4等分くらいに切り、香りソルトを両面まぶして、オリーブ油をひいたフライパンで両面焼く。①のじゃがいもも入れて、そ~っとなじませ、味を見て足りなければ(必ず味見して足してください)香りソルトを足す。器に盛っていただきます。

$わたしのごはん☆Happy Days☆

たらとじゃがいもとっても美味しい~♪ガーリック&オニオンソルトがしっかり味がついていて、これひとつで味が決まって美味しいです♪
ぱらぱらふりかけてもしっかり味がつきます。簡単お手軽メニューで、ビールにもとっても良く合いますね♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

送っていただいたお品がこちら。

すごく久々のモニターな感じがして、とってもうれしいです♪しばらくレシピもアップしていなかったので、これからまたどんどんアップしていきたいです☆この香りソルトは使ったことがなかったので興味津々でした♪タンドリーチキンもまた楽しみ。

スパイシーおつまみの料理レシピ
スパイシーおつまみの料理レシピ

レシピブログさまハウス食品さま、素敵なお品をありがとうございました。


☆★☆★

$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨夜は私はノンアルコールビールと梅酒でいただきました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

あとはかぼちゃの煮物☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆
チヂミ☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆
トマトの白だしがけ☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆
チーズ☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆
パイナップル☆


昨夜もとっても美味しくいただきました。



それでは、今日もあつあつの1日ですが、元気に過ごせますように!



読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪