セロリとバナナのスムージー☆ローズマリー風味☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

レシピブログの「スパイスが決め手のごちそうレシピ」モニター参加中

レシピブログさんからのモニター商品、GABANローズマリーを使って、セロリとバナナのスムージー、ローズマリー風味☆を作ってみました♪


材料   2人分

バナナ  1本  130g
セロリ   115g
牛乳   200cc
GABANローズマリー 小さじ1~
氷     5個
はちみつ  お好みで小1くらい


作り方

①セロリとバナナは適当な大きさにざっくり切る。
②ジューサーに、①と牛乳、ローズマリー、氷、はちみつ(お好みで)を入れ、スイッチオンしてなめらかにして、グラスに盛る。(ローズマリーは小さじ1くらいから少しずつはじめてください)


$わたしのごはん☆Happy Days☆

ほのかにローズマリーが香って、とっても美味しい♪飲みやすいです。

冷蔵庫にセロリがたくさんあって、バナナも毎朝常備してあるので、モニター商品で何かできないかな~と思い作ってみました♪

ローズマリーの風味がほのかに口の中に残って、いつもと違うちょっとおしゃれな大人のスムージー、爽やかです☆

とっても身体に良いから、私もスムージー生活、はじめてみようかな♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

今回送っていただいたお品はこちら☆


クリスマス&年末年始の料理レシピ
クリスマス&年末年始の料理レシピ



レシピブログさま、ハウス食品さま、美味しいお品をありがとうございました☆



読んでくださりありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪