カプレーゼ風ジュレサラダ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

<レシピブログの「ハウスのっけてジュレ」レシピモニター参加中


今日のメニューは、レシピブログさんからのモニター商品、ハウスのっけてじゅれポン酢(レモン&バジル)を使って、カプレーゼ風ジュレサラダ☆を作ってみました♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆

材料  2人分

トマト  1個
おくら   3本
モッツァレラチーズ  1袋  100g
ジュレぽん酢(レモン&バジル)  適量



作り方

おくらは塩ゆでして縦半分に切る。トマトとモッツアレラチーズを食べやすい大きさに切り、おくらと一緒に器に盛り、じゅれポン酢をところどころにのせる。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

レモン&バジル風味のジュレポン酢がさわやか、とっても美味しい1品となりました♪

こちらもなんにでも合いそうな美味しさです~。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

あとは豚肉のワイン煮込み☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

いかのさつまあげ☆と冷ややっこ☆



という、今日も簡単なごはんとなりました♪


とっても美味しくいただきました。


ごちそうさまでした♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆

今回送っていただいたジュレはこちらです。


美味しくってあっという間になくなっちゃいそうです♪



のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ




レシピブログさま、ハウス食品さま、美味しいお品をありがとうございました☆




お読みいただきありがとうございました♪よろしければ応援ぽちっとお願いします♪