鯵のソテーディル風味☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆


○あじのディル風味ムニエル
○カプレーゼ
○ブロッコリーの明太クリーム和え
○にんじんのマリネ
○もずく酢


$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日のメインは鯵のソテーディル風味。


鯵に塩こしょう、ディルをまぶして小麦粉をつけて、オリーブオイルで焼きました♪

ディルは乾燥ディルを使いました♪上にはイタリアンパセリを添えました。

バルサミコ酢もお好みで添えました♪


にんじんのマリネは、にんじんを千切りにして、オリーブ油と白ワインビネガーで和えました。
簡単で美味しいですよ♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆

カプレーゼ。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

ブロッコリーの明太マヨ和え。


ブロッコリーを小房に分けてレンジでチン。辛子明太子と生クリームを混ぜたものを添えました。
これとっても美味しいんですよ♪
生クリームはコーヒーフレッシュでも美味しいです。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

もずく酢☆


暑いときにはさっぱりとして元気が出ますね!




今日も美味しくいただきました♪



ごちそうさまでした☆




明日もHappyないちにちを♪よろしければ応援ぽちっとお願いします♪