ラムチョップでごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆


今日のごはんは、


$わたしのごはん☆Happy Days☆

ラムチョップ☆

スーパーでいつもないのに、今日はあって即買いしちゃいました。

2人とも大好きなんです!


塩、こしょうして、バルサミコ酢をつけていただきました。



$わたしのごはん☆Happy Days☆

タイ風タコのサラダ☆

ナンプラー、お酢、オリーブ油で味付けしました。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

キムチ。

$わたしのごはん☆Happy Days☆
トマトのマリネ☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

豆ごはん☆



$わたしのごはん☆Happy Days☆

モニター商品の山椒を使って、もやしとひき肉の山椒ポン酢和え☆を作ってみました♪



レシピは続けて次記事でアップします♪



今日はちょっと気持ちがバタバタしちゃったけど、なんとか出来ました♪



美味しくいただきました。



ごちそうさまでした♪




今日もHappyな一日を♪よろしければ応援ぽちっとお願いします♪