またまたキーマカレー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

○キーマカレー
○春うらら生春巻き
○ロールステーキ


$わたしのごはん☆Happy Days☆

今日は、昨日に引き続き、キーマカレーiラブ
これでおしまい。やっぱり2日目は味がなじんでおいしいWハート

$わたしのごはん☆Happy Days☆
春うらら生春巻き☆

いろとりどり、春うららと名付けましたぺこ
早くあたたかくなってくれるといいなぁ。
梅風味のソースをつけていただきました好
これでこのモニター商品も使い切りました。後ほどレシピをupします☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆
ロールステーキ☆


今日も美味しくいただきました♪



今日は旦那さま1日病院デーだったので、その合間にいろいろお買いものしてきました☆

カルディで。

$わたしのごはん☆Happy Days☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆
今日のいちばんのお気に入りは、にんにくのすりおろし。

今まで、生のにんにく使っていたんだけど、すりおろす時などはこちらを使ったほうがお手軽かなと思い購入してみました☆
でも、保存料無添加って書いてあるけど、うれしいことなんだけど、ちゃんと使いきれるかな~なんて考えてしまいましたじゅる・・

インスタントコーヒーは初めてだけど、お得になっていたので買ってみました。
お味はどうかしら。


1月に1度は行きたくなるカルディですラブ




今日も美味しくいただきました☆


ごちそうさまでしたLOVE


みんなの笑顔がたくさん増えますように・・・よろしければ応援ぽちっとお願いします♪