お野菜たっぷりいろとりどりサラダ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

ハート春を楽しむ、和風レシピモニター参加中!ハート

レシピブログさんからのモニター商品、ハウス梅肉を使いまして、お野菜たっぷり、いろとりどりサラダを作ってみました♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆
モニター商品はこちら☆


材料 2人分

にんじん 1/2本
青しそ 6枚
水菜 1/4袋
パプリカ 1/4個
きゅうり 1本

酢 大1
みりん 大1
オリーブオイル 大1
ハウス梅肉 大1


作り方

①野菜は洗って食べやすい大きさに千切りする。(歯ごたえを楽しみたかったのですこし厚めにしました)
②酢、みりん、オリーブオイル 梅肉をよく混ぜておく。
③①をお皿に盛り、②をまわしかけていただく


$わたしのごはん☆Happy Days☆


梅風味のドレッシングがさっぱり美味しい!お野菜ぽりぽり進んじゃって体が喜びました♪
梅とお野菜の美味しさがじゅわっと広がる一品になりました♪


とーっても美味しくいただきました☆


簡単なので、みなさんも良かったらお試しくださいね♪


春を楽しむ和風料理レシピ
春を楽しむ和風料理レシピ



レシピブログさま、ハウス食品さま、この度はお品を送っていただきありがとうございましたWハート



みんなの笑顔がたくさん増えますように・・・よろしければ応援ぽちっとお願いします♪