レタスとトマトの卵のヨーグルトサラダ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆

材料 2人分

レタス 4枚
卵 1個
オリーブ油 小1
カッテージチーズ 大1
トマト 1個
ヨーグルト 大1
マヨネーズ 小1
レモン汁 少々
はつみつ ごく少々
オレガノ 小1/4
塩 こしょう 少々
パセリ 少々


作り方

①レタスは食べやすい大きさにちぎる。
②卵にオレガノ、塩、胡椒をし、フライパンにオリーブ油をひいて炒り卵を作る。トマトはみじん切りに。
③ボウルに②の炒り卵、トマト、カッテージチーズ、ヨーグルト、マヨネーズ、塩、こしょう、レモン汁、はちみつ、を入れ混ぜる。
④器に盛ったレタスの上に③を盛ってパセリをかけていただく。

$わたしのごはん☆Happy Days☆
ハーブが香って、ヨーグルトのさっぱりが美味しかったです♪

☆★☆★☆★☆★


$わたしのごはん☆Happy Days☆
○卵と山芋のおかゆ
○鴨肉と根菜の煮物
○白菜の梅サラダ
○トマトとレタスのヨーグルトサラダ
○わかめのお味噌汁

その他のごはんはこんな感じ。
ヘルシーを心がけてお野菜たっぷりにしました♪

$わたしのごはん☆Happy Days☆
卵と山芋のおかゆ。

これ最近気に入っています♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆
鴨肉と根菜の煮物☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆
白菜の梅サラダ☆




美味しくいただきました☆


ごちそうさまでした~。




みんなの笑顔がたくさん増えますように・・・よろしければ応援ぽちっとお願いします♪