ベーコンエピ&シナモンロール☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆



$わたしのごはん☆Happy Days☆

焼きあがりました♪

ベーコンエピ☆ 粉を振って焼くのわすれちゃった。。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

シナモンロール☆

アイシングってパンが冷めてからかけるんだよね!?
熱いうちにかけちゃって、溶けちゃった~。


と、こんなの試行錯誤しながらのパン作り、楽しかったです♪


これらのパンは、1月がお誕生日の両家の母に、プレゼントしようと思います!
それと、母にはブリザのアレンジを、お義母さんには生花の花束をドキドキ
喜んでくれるかしら~☆


いつもパンを作っても、食べきれない我が家。
まぁ、冷凍しておけば良いのだけれど。
今日は心置きなくパン作りできました!


今回、我が家の分け前は…ナシです!(笑)1つ味見したけど☆



↓美味しそう!って思っていただけたらポチっとお願いします♪