その名も『スローな祭り』 |      Lina's blog
最近とっても天気がいいのだよ。
完全に春だね。たまに若干初夏だよね。

     Lina's blog

昨日は急遽ほぼ毎日会ってるFUCCOのミツカちゃんシンゴくん
リナとだいちゃんって組み合わせでお出かけ。

     Lina's blog

四万十川を40分ほど上流へ。

     Lina's blog

これは途中で寄り道した場所。
空気きれいほんときもちいいよね。いいとこだ。

     Lina's blog

で、行った先はこんな感じでしたよ。

     Lina's blog

     Lina's blog

     Lina's blog

     Lina's blog

     Lina's blog

     Lina's blog

     Lina's blog

もちろんいます、まぁーくん&むーちゃんご夫婦♪
ってかリナこのイベントむーちゃんのツイートで知ったしね!

     Lina's blog

なんだか最近むーちゃんがチベットかどこかの人に見えてしかたないw

     Lina's blog

シンバんとこのレオもいた!相変わらずやんちゃでかわいい♪

     Lina's blog

そしてお久しぶりのケンケンとこのあっくん!
この歳にしてイケメンお―ら出まくりじゃんねぇ。

     Lina's blog

そのほかもいろいろ。
なんだかヒッピー色の強い感じのイベントまさにスローな祭りでしょ?

     Lina's blog

そして久々に会ったよ!!
今じゃ色んなメディアにひっぱりだこの木村さんa.k.aトノ!!

     Lina's blog

トノのトークショーもあったのね。

     Lina's blog

それにしてもほんとのんびりしたいい場所だよね、ここ。

     Lina's blog

同じ四万十市でもちょっと奥に入るとまたゼンゼン違う。

     Lina's blog

はたフェスでも協力して頂く方が沢山いるし
リンクすることも沢山あるから2人も色々吸収できたみたい♪よかったね♪

     Lina's blog

だいちゃんはここでも沢山はたフェスアピールに奮闘してたよ!
彼は清水のパンやさんポミエのまさ君!第一弾のフライヤーに写真がで載ってる人だよ♪

     Lina's blog

あたしたちが帰った後は奈良だいすけ君のジャンベのワークショップとか
フラのワークショップとか映画の上映や色々楽しいことがあったみたい。

     Lina's blog

でもリナに用事があったのでめっちゃきれいなレンゲ畑で
みつかちゃんと写真を撮って

     Lina's blog

にしてもまっじきれいじゃない?

     Lina's blog

だいちゃんを残してみつかちゃんとシンゴ君が好きな
くるりを聞きながら帰ったよ。


とってものんびりな土曜日だったのね♪
なんだかはたフェスが更に楽しみになったよ。