カラ鉄デビュー!! | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。

『カラオケの鉄人』というカラオケ店があります


僕も学生時代からよく歌いに行ったりしていたカラオケです











なんと










そこに







AKARAの代表曲『孤高』が1月21日から配信される事になりました!!!


コチラ↓
http://karatetsu.jp/pc/detail/644513.html







しかも



本人映像!!



のみならず



(ヴォーカルを除いて)本人音源!!!




つまりですよ

僕の尺八がカラオケ内に流れる訳です






嬉しいなぁo(TωT )




という事です!
是非、皆さんカラ鉄に行ったらAKARAの孤高を歌って下さいね!!







そんな今日は弟子の稽古、本番、リハと三本立てでした

1月24日、すごく良いコンサートになりそうです!
今井亮太郎さんとの演奏は自分にとっての新しい扉


本番までにもっともっとブラッシュアップしていこうと思います!!





さて、明日はシャンソン歌手 市川慶子さんとのリハ!
こちらもこちらで新たな世界

頑張ります!