こちらは夏です | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。

タイトル通り

ただいま、南半球におります




天国に一番近い島、ニューカレドニアにおります!





この度、邦楽パーカッションの西川啓光先生にお誘い頂き、豪華客船『飛鳥Ⅱ』南米・南極クルーズにて演奏させて頂いておりました!





津軽三味線奏者、伊藤圭佑さんをメインに、

鹿児島でもご一緒させて頂いた語りの池田昭代さん

邦楽パーカッションの西川啓光先生

そして僕

お蔭様でお客様にも大好評頂きました!




生まれて初めての豪華客船

僕の想像を遥かに超えておりました笑



僕らはニューカレドニアで途中下船ですが船はイースター島、ブラジル、ハワイなどを経由して3月までの100日間のクルーズ

青い海

青い空

美味しい料理に素晴らしいパフォーマーの方々


そして、あたたかいお客様方



今回、凄く勉強になった11日間でした

是非また乗りたい!
その日まで精進に励みます



さぁ、飛行機に乗って明朝帰国!