たわわ | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。




本日は地元・神奈川県平塚市が発行している文化情報誌『たわわ』の取材を受けてきました

色々お話させて頂いたのでどんな記事になるのか楽しみ

来年2月15日発行
平塚市のHPにもアップされますので、2月頃にどうぞそちらも見て下さいねー




先日の湘南ジャーナルもそうでしたが、こうして少しでも地元に貢献出来るのは嬉しいです



1月24日には僕のミニリサイタルをさせて頂くのですが、そちらもとても楽しみ!

確実に自分が成長出来る会となりそうです







さて、来週には新宿でトークコンサートがあります
こういうお話を頂けるのは本当に嬉しいですね
--------------------------------

『古典尺八の響 竹絃の宴 ~津軽三味線を迎えて~』
■日時■
2014年11月23日(月・祝)
開演 14:00
■会場■
「竹林閣」
東京都新宿区新宿5-14-3 有恒ビル6F
http://chikurinkaku.jimdo.com/%E7%AB%B9%E6%9E%97%E9%96%A3%E3%81%AE%E5%9C%B0%E5%9B%B3/
■料金■
前売 2500円
当日 3000円
※ウェルカムドリンク付
■問い合わせ■
gorenraku.kume@gmail.com
玖米(くめ) 090-3225-3052
--------------------------------
若手尺八演奏家の大山貴善さんの繊細かつ豪放な尺八をお楽しみいただく、新宿・竹林閣でのトーク&ライブです。さらに津軽三味線の若きホープの澤田響紀さんをゲストとしてお迎えします。竹林閣の小空間を揺るがすエネルギッシュな演奏を御期待下さい。
--------------------------------



さて、
明日は川越と浅草での演奏!
弟子の稽古も充実していて毎日が本当に嬉しい

さぁ、早起き頑張ろう・・・笑