レコード店内での竹の音 | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。

はい、
本日は平塚三曲連盟、平塚長唄連盟の合同演奏会に助演で出演させて頂きます


こうして地元の会に呼んで頂けるというのは有難いです

本日は小学生の子供達も箏で出演されるという事で個人的にも楽しみです





子供達にももっと邦楽に親しんでもらえかるようにしていきたいなぁと強く思います







そんな昨日はタワーレコード川崎店さんでAKARAのインストアイベントでした



サウンドチェックの段階から通りすがりの方が何だ何だと覗いてくださり、またライブ中には常連のYAKARA(AKARAファン)含め結構な数のお客様に囲まれながら演奏してきました

普段、自分がCDを買いに来ているお店の店内での演奏は楽しかったです



また都内などでもやっていきたいと思います



今日は演奏の仕事と明日の準備でバタバタですが、まずは地元での演奏会を楽しんで参ります!