明日は撮影! | kokopelli -竹吹物語-

kokopelli -竹吹物語-

尺八演奏家 大山貴善のblogです。



毎日色々と動いてる日々








ふとした時の憩いは現代音楽


やはりメシアンは良い










そんなマニアックな日々を過ごしている尺八吹きです笑





とはいえ新鮮さも欲しくなる所、
良い作品いないかなぁ





先日公開されたAKARAのMVは見て頂けましたでしょうか?


今後、『AKARAならでは』を重点に置いた楽曲なども出していきますのでどうぞお楽しみに!!


名古屋へも今年は何回か行けそうなので楽しみ!!






そんな今日はAKARAの和楽器メンバーのみでのリハーサル





箏、尺八、横笛、鼓だけというのも新鮮で面白かったです!






なんと、明日はそのメンバーでとある団体さんとコラボ撮影!

一体どうなるのか今から楽しみです!!

さて、
早よ寝なくてはヽ(*=゜-゜)ノ