ここんのブログでは、お馴染みの白布温泉西屋さん!
 ここんのぶらり温泉紀行ブログ書庫

丁度、茅葺き屋根の改修をしていました。
 ここんのぶらり温泉紀行ブログ書庫

上の写真を撮った場所。旧中屋さんの湯船。
白布の火災から12年経ちます。中屋さんも復活してほしいですね。
湯船の向こうに源泉が滝のように溢れ流れていきます…。
 ここんのぶらり温泉紀行ブログ書庫

なんとなくバス停を撮ってみた。
 ここんのぶらり温泉紀行ブログ書庫

ここんは、西屋の玄関がすごく気に入っています。
 ここんのぶらり温泉紀行ブログ書庫

日本の秘湯を守る会の招待で、西屋さんの泊まるのは初めて!
招待なので、部屋の選定は宿にお任せになります。
ロビーで受付をして、案内してもらった部屋は西山!
 ここんのぶらり温泉紀行ブログ書庫

二間のお部屋でした。もちろんこの部屋は初めてですね。
 ここんのぶらり温泉紀行ブログ書庫

真新しい畳の匂いが残る部屋でした。
普段泊まっている部屋よりグレードが上がっています!
西屋さん!ありがとう!
 ここんのぶらり温泉紀行ブログ書庫

飲みすぎでダウンしていた友人が興奮してます!
競馬で穴を当てたようです。今回の旅費は楽勝で賄えるようです。
羨ましい!!
 ここんのぶらり温泉紀行ブログ書庫

クリックをお願いしますね!
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村