美容Day | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

このお休みは美容Dayキラキラ
ちょっと気分転換

なっちゃん  ひなちゃん
お留守番しててね
仲良ししてるんだょラブラブ
ごめんね
行ってきまぁす
{DEF1C940-F044-4C56-A257-E5446A565C44:01}
ひなちゃん 行きたがりだもんね
なっちゃんよろしくね

…て事でまずは美容院
切ってしまうぞ~(笑)
{100B21BC-2A75-4172-B41C-292BE5835A6A:01}

ここまで2年かかって伸ばして…
急に鬱陶しくなってきたあせる
伸ばしてる意味わからなぁい(笑)

てな事で、バッサリと思ったけど
二段階で…なんや(笑)
{29E3EEC8-EEFE-49FE-BDD6-FE86A7D9941C:01}

15cm位は切ったかな
すご~く軽くなった
But
襟足が中途半端すぎて
コートを着るとハネてしまう
次は襟足バッサリしちゃうチョキ


お次はネイル音譜
また手に馴染みすぎる色~
{866A370F-34E2-49A9-9EA9-6510F1732318:01}
ベージュでフレンチにしてみました
ちょっと良いかも~音譜

…美容Dayって
気分転換にはなるけど
まあまあ疲れちゃう(笑)

さて、早く帰ろう車DASH!

ビックリマーク
足が少し曲がるよになって
運転出来るよになりました~