か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

ヨーキー姉妹 奈知6歳&ひなた2歳

と~ちゃん&か~ちゃんの4人家族


か~ちゃんはお家でお仕事してます。

平日は お出掛けは殆どしないか~ちゃん

一日中お家に居て お仕事に家事・・・・

そんな中で 音譜ちっちゃなしあわせ音譜  みつけちゃう


自分自身を見つめなおせるかなはてなマーク





右が奈知(nachi) 左がひなた ですラブラブ


2ワンコ共々よろしくお願いしまぁ~~~す(*^▽^*)


*このブログはか~ちゃ中心ブログです

 

奈知ひなた中心ブログは

        ↓

 ヨーキー姉妹 親ばか万歳♪



の予定でしたが(^_^;) 奈知ひなブログになっちゃってます~♡ 以前のブログ放置状態ですね 2人が居て幸せ~なんですね
NEW !
テーマ:
月曜日カナヘイハート
なっちゃんは 朝暴れながら
トリミングへリムジン後ろリムジン前
帰ってからも
可愛いお写真も撮らせてくれず
お怒りのご様子ショックなうさぎ
{36A62F43-B31D-4B1A-AEEF-92AD408C9D70}
名前を呼んでも
目も動かさない(>_<)
今回は かなりなお怒りのようです


ひなちゃんは お構いなし(笑)
カドラーで寝てると思ってたら
チャリチャリ鈴の音カナヘイ!?
ふと見たら 遊んでた〜


これ 楽しいんでしょかはてなマーク
なっちゃんとは
正反対なお遊びですあんぐりピスケ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

先週のアレンジメント
{83D2A4F2-BC97-4794-AF60-E821AE023CB0}
基本型…めちゃ難しかった
これ試験では45分で仕上げないと
不合格らしい…あんぐりうさぎ


そーそー
先日久々なお友達に会って
百貨店でランチ…ってのも変カナヘイ!?
だけど  途中 お手洗い行ったら
{C6DEF84C-1CD4-4E22-8297-1D3DB2C918A2}

あはは〜〜爆笑
便器が【羊】みたく
ほわほわかと思ったよ(笑)
…なわけないよね〜

ではとびだすうさぎ2 また〜〜サッ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。