ども、肉寿司を食らう、心音です。

 
{7B3B71D3-05AD-4FAD-BEB5-6A2C4662B5A5}
 
お通しが肉寿司とは、
なんとまぁオシャレなのでしょう。
 
え、これってオシャレだよね?
 
俗に言うインスタ映えってやつじゃないの?
 
{03AE311E-A563-4625-AE05-034F2E3C23C6}
 
って言いながら頑張って写真撮ってみたりしてたら、
 
共に飲んでた女子達から、
 
「ここちゃん!それ違うよ!」
って言われました、今日も元気です心音です。
 
それは、
片手に持ってるのがビールだからなのか、
 
根本から間違っているのか。
 
うーむ、わからん!!←
 
誰か教えて、!切実。
 
 
そういえば、
全く話変わるけどね。
 
嬉しいことに注目されて来ている映画『娼年』の私を含めたキャストビジュアルが公開されたから載せておきますのよん。
 
{E218E6F3-D99E-482B-A7BA-B4138D2B3AAA}
 
公になってたからバラしてしまうが、
 
私は西岡徳馬さんの妻、紀子役です。
 
まさかの徳馬さんとご一緒できて、
大変嬉しゅうございました。
 
それぞれ素晴らしい女優さん達です。
 
4/6からだから、
まだ少し先だけど、お楽しみに!
 
 
さてさて、ラジオの時間ですよ。
文化放送『太田英明のMUSIC NEO』
 
今週のゲストは、
四年ぶり!?にお会いできました、
good coming のお二人です〜!!
 
{E81C0AC5-2F36-4622-9EA8-56C6D1FEE75C}
 
今日はネット局放送 http://radiko.jp/
21:00〜21:50
 
明日は文化放送 20:00〜20:30
 
盛り上がってます。ぜひ〜!
 
 
んで持って自分のライブも近づいて来たから
リハやらなんやら進んで来たよ〜!
 
親子ユニットCO906.
{C00B73D2-7746-4C40-97BA-DF23FAC18E34}
 
 
バンドJack Up
{054B5F38-6EE3-4CFC-9342-90180FF2D133}
 
{838EDC85-ED2D-4D13-A03E-603044430534}
 
3/24 は蒲田オーパス2
 
 
がんばるぞ〜楽しむぞー!
 
 
ってことで、
ハッピーバレンタイン(とっくに過ぎてた)でした!
 
心音