ひとりビートルズ風、どんも心音です。


{F369139B-F42B-48C9-BF28-F745F5940CCC:01}


新年度に新学期、
街がバタバタざわついている中、

ひとりでビートルズ風な私。

なんとも浮いております。


いや、見た目の問題ではないのだけれども。


こんな私も、お花見を楽しんだんだからっ


真鯛の炊き込み御飯。


{527176B2-4750-49EB-902A-0847C6B5CC60:01}


混ぜた後に、写真撮るんだった!と、
また頭を乗っけ直したってゆーね。

これに、新生姜、ねぎ、みょうが、大葉を混ぜて
おむすびに致しました。

なんとも美味~♪

私って天才かもしれないと思うくらい、美味。←

桜がさらに美味しさを増してくれてるんだろーなぁ。ほのぼの。


{1C5598B2-242C-4EE9-AD1E-AE3EF13597DA:01}


んで、人生初のガールズアワードとやらに行ってきました。

なんと、女子高の学園祭並みの入り口の盛り上がりかげん。

ステージなんか半端ないビーム。


{CAC9C19F-0F06-43AD-816D-DE66DD27B2B8:01}


あまりにキラキラビーム満載だったから、

青いパー子さん連写してました。


{8EEDC775-AD4F-4DFC-AE0B-C91A228CCA2E:01}


いやぁ、生の声はハンパなかった。

どんなビームより、
ビームを感じました。


あ!!そだ!!
大事なこと!!

『ディアスポリス』
放送局:TBS
【初回放送】 4月12日(火)深夜1:43~
【レギュラー放送】 毎週火曜日深夜1:28~
【監督名・放送回】
・冨永昌敬監督:1・2話、9・10話
・茂木克仁監督:3・4話
・真利子哲也監督:5・6話
・熊切和嘉監督:7・8話

私は9,10話出演なんだけど、
初めから見て楽しんでほしいっ!!!

んで、私が出てくるのをお楽しみに♪


{225F9BAC-AFE0-4707-BA56-75F9FE5EB14F:01}


佐々木心音