酸化を抑制し、長時間キレイ肌♥グレースアイコファンデション♥ | 暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

ハンドメイドモノ大好き♥楽天ポチ依存症、、時々キャラ弁♥

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中



グレースアイコファンデーション


お試しさせて頂きました。



IMG_20140421_1.png



こちらのファンデの醍醐味は。


img1398076391615.jpg


下地、ファンデ、日焼け止め、そして長時間崩れのないキープ肌に欠かせない

酸化抑制効果

こちらの4つの機能を持つオールインワンファンデーションという事です。



テスターした方の9割が満足しているというだけあり

つけ心地も軽く、すーっとのび、、、すぐ肌に馴染みます。

乾燥肌の私ですが、カサカサすることなくしっとりしました。


リニューアルして、保湿力、崩れにくさがアップしたそうです♪

マットな感じでお肌によく馴染みますよー♥


時間とともにくすんで見えるのは酸化するからだそう、、

その酸化を抑制させてくれるとのことで、その為長時間キレイがキープ出来るのだそう♥


これ一本でキレイ肌が楽々続くーので

ズボラで欲張りな私にピッタリだと思いました♪




詳しくはこちら↓

大人肌へ。ドクター開発【グレースアイコファンデーション】