ユニクロ見たりー | 暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

ハンドメイドモノ大好き♥楽天ポチ依存症、、時々キャラ弁♥

ゆなちー

ななーんと

このワンピ

まるりんがいつぞやプレゼンツしてくれたやーつー

ここちゃんからゆなちへお下がり♥


ポシェもまるりんから、、、(° ꈊ °)✧˖°

カジュアルにもーキレイ目でもーいけるーっていうーーー


share.png


H&Mのシルバーラメタイツ使えるー♥♥♥

っで

ティアドロップのサングラスもこれまたH&Mの

めちゃヘビロテー

かわゆいー♥



H&M行きたいよーぅ



ふわふわ帽子はdeicy

大人用なんだけどちっさくて。

ジャズドリで姉妹用に2個購入したやーつー


OLD WESTのウエスタンブーツ久々に履かせたー

やっぱウエスタンの中では一番かわいいな♥


っで。


ゆなちと一緒にお買い物してきたよー

って

手芸屋さんと

ユニクロだけだけどね◟( ˘•ω•˘ )◞


ユニクロ×リサ・ラーソン見てきたよー♥

可愛かった♥

お値段も700円代だったりーでプチプラでよかったよ~


買わなかったけど←




リサ・ラーソンって感じの柄がいっぱいだった♥



そんな感じー



share.png