話題のこんにゃくスクラブ入りクレンジング♥美容液99.3%の潤いクレンジング♥ | 暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

ハンドメイドモノ大好き♥楽天ポチ依存症、、時々キャラ弁♥

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


芸能人の方も愛用している話題の、、

「モイストゲルクレンジング」

お試しさせていただきました。


img1396264494865.jpg


マスカット大を出して顔にのせなでるようにマッサージとのこと。


ゲルの中に小さいつぶつぶがあり、そのスクラブをつぶさないように

優しくおさえるようにマッサージするそうです。


小鼻等毛穴の汚れが気になるところは集中的に、、

洗い流そうとすると、さすが美容液成分が多いだけあり

とろんとろんしていて、流しても流してもまだとろみ成分がのってる感じ


2014-03-31_20.23.39.jpg

そうはいってもこすりすぎてちょっと赤くなってしまったが

こすらず、おさえるようにするのがいいそうデス、、


敏感肌の私でも大丈夫な低刺激処方で安心♥

鼻の毛穴を集中してマッサージしたので、洗い上がりは

柔らかくなり、毛穴が目立たなくなりました!!


マスカット大だと量が多すぎるくらいで

たっぷり入っているので長持ちしそうだし、、


なにより洗い上がりがしっとりしていてきちんと洗顔

ダブル洗顔もいらないし、濡れた手でもOK、、


ズボラなわたしにピッタリだったので、相性が良いとみたw


皮膚科医監修のもと研究開発されたドクターズコスメであることも

魅力的!!


敏感肌の私だからこそ、実感出来たこと、、これは絶対リピします♥



リピ率高いのも、今後も続けたい人95パなのも納得!!おすすめ!!



2ヶ月分とのことですが、もっといけそうだよ♥株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!

★★
女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました
★★
タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました
★★
モデル 森暖奈(はるしゃん)さんのブログに紹介されました
★★
モデル 山本優希さんのブログに紹介されました