年齢を自信に変えるエイジングケア★グラングレース★ | 暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

ハンドメイドモノ大好き♥楽天ポチ依存症、、時々キャラ弁♥

モニプラさんより

乾燥、シミ、小じわ、毛穴の悩みに人気のエイジングケアコスメ

グラングレース

ローション&セラム[5日分]


をお試しさせて頂ききました。

暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~-IMG_20131203_135656.jpg


ローション



暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~-IMG_20131203_140133.jpg

トロッとしてて、無香料。


少量ずつ手のひらになじませてから、、ということなので


なじませるため手を合わせてこすると、、白く泡立ちます。



説明にも、泡立ちの原因がきちんと書いてあり、高浸透ビタミンC誘導体の特徴だそう。


浸透していくにつれ自然に消える為安全性に問題はないそうです♪



両手になじませたら軽く肌へおいていき、顔全体になじませていく感じです。


さらっとしていています。




セラム。。


ミルク的な乳液みたいな見た目です。


固くって、ちょっとつまんだらそのままキープするぐらい固めな感じ


暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~-IMG_20131203_140631.jpg


このセラムが、老化の原因にしっかりと着目して作られてて


エイジングケアの成分がすごいらしいです。



化粧水よりこっちの方がのびもよくって、付けたあとの潤い感も


好きな感じ♪



乾燥&敏感肌なのでガッツリ潤い感が欲しい私は


この化粧水&セラムだと正直つけた後の保湿感が物足りない。。



しかし、


3日続けてみたら、エイジングケア、というだけあって


目元の小じわや毛穴のケアには適しているようで


目元がふっくらしてきたように感じました。


そんだけ浸透力はすごそうです。


特に翌朝の方が実感出来ました。



でも一ヶ月で万単位の化粧品、果たして続けれるのかとなると


金額的には無理そうです。


でも説明書を読めば読むほど、性質のこだわりがとても魅力的で、、、


ピンポイントで使えるような化粧品があれば、目元用に、等使用したいなー


と思いました!!





<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローショングラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション