姉妹でfafa♥ | 暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

暇だなぁ。とりあえず腹でも減るか~

ハンドメイドモノ大好き♥楽天ポチ依存症、、時々キャラ弁♥

今日は園のイベントに参加してきたよ~

けんさんも行きたがってたけど、大雪のせいで仕事がたまってて

一緒に行けなかったー残念しょぼん


んでんで

開園時間内いつでもOKっつの知らんで

その時間から始まるんだー!!って思ってたから、、

遅れちゃいかんと思って、張り切ってめっちゃ早く行ったもんで

最初全然人がいなくってちょっと恥ずかしかった(๑•̆૩•̆)


仲良しのママ友ちゃんとこ、お熱出ちゃったみたいで、、

大変な時に電話してしまった、、ごめんよーガーン

お大事にしてね♥♥♥見てる~?フォー!!ラブラブ!



img1393572811198.jpg




子供たちの作品はもちろん、クラスごとに色々なテーマがあって

それに因んだ作品がいっぱい並んでいたよニコニコ



ゆなち、色々触ろうとするから

壊れちゃうからダメよーっつってー

手は後ろよ!!って言ってたから

ずーと手を後ろにしててめっちゃ可愛かったわ←

img1393572618921.jpg

移動時も手は後ろー


反抗期のくせに、、おりこうな時もあるのよねドキドキ


くじ用のメダルを持ち歩かないと行けなかったので

すぐ取り出せるfafaのランチポーチに入れて持ってたよ♥




くじ引きしたりー

なんか色々してー

img1393572732718.jpg


鳥見てー


img1393572893328.jpg



んで帰ってきたよ。



こないだと同じコーデだけどww

姉妹で着せるとこれまたかわゆいわーーーーい


このトップスの出番多くなってきたし

次回Snidelのトップスお譲り出すー

2014-02-28_17.24.36.jpg


ヘアアクセ&チュールイヤマフは、はぁなメイド♥



2014-02-28_17.25.27.jpg

ぱんちゅちゅのレインブーツはマユミンがプレゼンツしてくれたのん♥

ランチポーチ、プチプラだし使える~

fafaの公式通販の方が種類あったよ~


これ、紐じゃなくってゴムだから子供でも取り出しやすくて

ほんとよろしいーー


あとあとタイツは、もう何年使ってるのだろう、、、ってくらい

愛用しまくりのリボンタイツw






トップスはこれだよ♥


こっちもボリューミー
デニムJKもかわゆい

shop→子供服Bee


かわゆい韓ブラ、、allo cottonランダムに、、




ギンガムって春っぽーい♥


スパセまであと2日、、


いくつか候補あるけども、、

大幅値下げで売り切れること多いから

売り切れないように欲しいもの整理しなきゃっっ