マサのぶくぶく日和#119 | 温故知新ブログ【 日本料理 古今 本店 溝の口 】

温故知新ブログ【 日本料理 古今 本店 溝の口 】

~ 日本料理 古今 本店の「今」をお届けします ~

皆さん、こんちは。

いつもゴキゲンなマサです。

皆さん、朗報です!
今年もあの食材をやっと仕入れられましたよ!

あの食材とはアレですよ、アレ!

秋の味覚の王様…松茸ですよ!
{00958376-AD41-4035-BBEB-3C13D16582DD}

古今では、様々な秋の食材を使ってますが、やはり松茸が無いと秋を語れませんね…

因みにこの松茸、古今では「塩焼き」.「天ぷら」.「土鍋炊き込みご飯」でお出ししております!

{C84E60B0-4F3C-4F00-910B-1668264E1FBF}

炊き込みご飯なんかフタを開けた瞬間、松茸の香りがフワッときてたまりませんよ!

ぜひ古今本店で、秋の味覚の王様「松茸」様を召し上がってみませんか?

本日、まだまだお席に余裕がございますので皆様のご来店を心よりお待ちしております!

古今本店
044-819-4891

そんなところで今回の僕の体重は
{AB3343BA-BA15-46D2-B7E7-1C84A9DEB1F5}

でした。

以上、マサでした!

それでは皆さん良い週末を!