温故知新ブログ【 日本料理 古今 本店 溝の口 】

~ 日本料理 古今 本店の「今」をお届けします ~

ランチ  営業時間  11:30~14:30 (ラストオーダー 14:00)
ディナー営業時間
 18:00~23:00 (ラストオーダー 22:00)
定休日  毎週日曜日 ※月曜祝日の場合は、月曜がお休みとなります。

12月の定休日は、

4 (日)11 (日)18 (日)25 (日)29 (木)30 (金)

※31 (土)は、御節のお引渡し営業のみとなります。

となります。


ご予約、お問い合わせは、

「日本料理 古今 本店」  神奈川県川崎市高津区久本3-2-18 Mビルコーポ1F

044‐819-4891 または kokon315@yahoo.co.jp
までお気軽に…

データ提供:日本ミシュランタイヤ(株)
※【 古今 本店 】 の詳細は、各バナーをクリックして下さい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店の姉妹店情報です…

古今 はなれ        044‐813-7887 (日本料理)  
※店名をクリックして頂ければホームページがご覧頂けます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

NEW !
テーマ:

こんにちは、酒番頭です。

 

巻き起こっていますね!議論が!元々、色々な問題を抱えたまま昨年今年と2ステージ制とCSを取り入れたJリーグではありますが二年連続で(一番反対運動が大きい)浦和が割を食った形になったことでさらに激しくなっています。また、年間勝ち点が三位で2ndシーズン11位、勝ち点差的にも12と大きく離されている鹿島が優勝、さらには、優勝した鹿島の選手もCSの在り方に疑問を呈するなど、問題は山積みです。番頭的にはサッカーという競技の性質上トーナメント方式はシーズンの在り方としてあまり向かないような気がしてはおります。野球にしろ、バスケットボールにしろトーナメント方式とはいえ連戦が可能なので数試合行うことができます。そのため中々ジャイアントキリングが起こりずらく、起こったときはむしろ相手チームも盛り上がります。また、ある程度点数が入る競技なので継続的に【良さ】を出さなければいけないので納得の試合結果になりやすい傾向にあります。そして、何といっても大会のレギュレーションに対して参加するチームや選手が納得しているのかというところが重要ですね!しかしながら、来年は世界の主流である1シーズン制に戻ります。正直、Jリーグ的には注目度は上がって、その間に大きな放映権料に目途が立ったということでまぁオッケーみたいな感じなんでしょうか?ともあれ、Jリーグがしっかりしないと日本のサッカーの強化には繋がらないのでぜひとももっと腰を据えた長期戦略を練って欲しいと思います。そういう意味では金があるならもうやんないよ!とすぐに方針転換したのは番頭的に非常に評価は高いですね!あとは、潤沢な賞金が各チームに渡ることによる移籍市場の活性化を図って欲しいですね!日本のスポーツすべてに共通することですが、選手の移籍や年俸アップに心意気とかなんとか余計なことがまとわりつきすぎです。チーム同士でも移籍金を前提とした強化計画を練って欲しいものです。

 

さて、そんな古今の本日の空席状況は…

超絶・爆絶・激究極にお席ご用意できます!

のでご予約・ご来店お待ちしております!

 

それでは、皆様、酔い一日を!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。