久々に泊まってみました。
六本木(GHT)はお金払って泊まったことあるけど
ココは1度も払ったことナシ!べーっだ!

今回も特典(22000P)で宿泊です!

45階のスパと同じフロアだったので、とても便利でした~。
55hの広いお部屋にUPしてもらったのん。




kokomoのアコモ-ph3
kokomoのアコモ-ph2
kokomoのアコモ


お風呂も広々~、パウダーエリアも使い勝手良し!でも今回はスパに入り浸ってました~~~!今まではプールは使えてもスパエリアは4200円かかるので敬遠してましたが、DIA特典で利用可にクラッカー超嬉ぴーーーー!お写真禁止なのでありませんが、GHTの「なごみ」よりずっとずっと快適でした~♪プールで泳ぎ、YOGAなんかもしちゃったりしてとても充実したSTAYとなりました~♪♪

。。。。。つづく。。。。。。

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]/ビル・マーレイ,スカーレット・ヨハンソン,ジョバンニ・リビシー

¥3,990
Amazon.co.jp