• 24 Mar
    • JALファースト機内食BEDDニューヨーク行 3

      JALといえば和食だけれども、肉!ステーキうまいっすよね〜。オマールブルーのチョイスも捨てがたかったのですが、牛ヒレ肉にしました‼︎焼き加減、ミディアムで…美味しかった〜〜基本洋食ですがご飯もいただいちゃいます!龍吟、山本氏監修の雪蔵今摺り米。機内で炊く旨さ!肉には白飯でっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶出汁も旨し〜デザートは古都華といういちごとルバーブのヴァシュラン。チーズと赤ワイン〜〜お嬢が食べてた和食のデザート。つづきましてーお好きな時にお好きなだけ…超迷うアラカルトメニュ〜〜〜〜

      NEW!

      7
      テーマ:
    • JALファーストクラス機内食BEDD 2

      シャンパンとおつまみの後に、スコットランド産スモークサーモン、中身は蟹さん、のアミューズブーシュ。そして、ジャジャーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キャビアです!基本洋食にしました。キャビアを最中で!須賀シェフ万歳!ベテランCAさんも、SUGALABO行ったことないそうで、どうやって予約するのか、行ったことある人からの情報交換で盛り上がりつつ、サロンは進む…赤ワインも飲み比べ〜流氷見ながらのアペタイザーたいむでした〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶

      NEW!

      10
      テーマ:
  • 23 Mar
    • JAL ファースト機内食 BEDDニューヨーク行 1

      JALのご飯は美味しい!ファーストクラスなら尚更です!搭乗時のシャンパンは普通のでしたが、サービス開始と共に出ましたサロン!つい先日まで2002年だった気がしますが、この日は2006年。FのPAX半分の4名、娘含他3名も飲まない、若しくは1杯だけっぽく、ほぼわたくしが空けました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さて洋食(スガラボ)にするか、和食(龍吟)にするか悩みます!to be continued…

      19
      テーマ:
  • 22 Mar
    • JALからの入学祝

      第1志望は残念な結果になりましたが、浪人生活を終え、4月から大学生になる娘にプレゼントをいただきました。FのCAさま方、みなさんきさくで、でも完璧なホスピタリティ。脱帽!「私の後輩になるのね〜」というベテランCAさんもいらっしゃり、終始和やかに楽しいおしゃべりが続きました。本当にお名残惜しくて、もっと乗って居たかった〜また乗ります?!←キッパリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶続きまして〜、機内食をご紹介いたしますぅ〜〜🎶

      19
      テーマ:
  • 21 Mar
    • NYの暴風雪

      (↑CNNさんより) 出発前にこんな画像見ちゃったから 恐怖でしたヨ〜。 マ、これはニューヨーク州の北部のお写真だから、街の中はここまでではないけれども。。。 (↑RosEspinosa Quintoさんのbeautiful pic) 大げさでもなんでもなく、ブライアントパークの噴水は凍ってました。 その辺の消火栓からもツララが育ってぶら下がってましたし、   気温は -2〜 -7度くらいでも、体感温度はもっともっと寒い訳で〜 冷たい風がビュンビュン吹き付けるわけで〜 ホント参りました。散歩なんてできない。 スマホが冷たすぎて、触りたくない、で、あまり写真も撮れない。。。   とまあ、なかなか辛い滞在でした。   もっと真冬に行ったこともあるけれど 歳のせいか、マジできつかったぜ。   もう無理できないお年頃だわ (ノ_-。)

      18
      テーマ:
    • JALスカイスイート ファーストクラス

      最高でした〜。2列目中央2席お願いしてまして、開放感あり、めっちゃスペースを感じられる贅沢なお席でした。行きは8席のうち4席、帰りは満席。でも、サロン争奪戦もなく、ゆったりのんびりと楽しめました〜。

      16
      テーマ:
  • 20 Mar
    • ルフトのリモア

      5年間箱に入ったまま寝かせてた(笑)使い心地抜群。JFKはビニール掛け禁止になっとったので、やや傷つきました。昔はカバーしてくれたのに、ビニールが引っかかるとかでターミナルごと禁止になってもーた。なかなか良い色です、このグリーン。ブログをまとめてみる >

      18
      テーマ:
    • サラベスで朝食

      悩んだ挙句結局サラベス。てか週末ってブランチ10時からとかの店が多くて、帰国日の朝食べるには8時にはinしないと、とゆー理由で。イーストと迷ったけど、行き慣れたアッパーウエスト店へ。雪とか寒過ぎだと、冒険心薄れ楽な方へ流れる〜〜↑チキンソーセージは美味しかった。東京でも手軽に食べられるせいか感動薄っ。

      9
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 今日も雪

      今朝チラチラ降ってましたが、今夜はまた積もるみたいですね〜いやー、今回の寒さはガツンとこたえました。今後冬にニューヨークは絶対行かないわ〜〜てか春なのにね、もう…

      12
      テーマ:
    • ヴィクトリアシークレット

      5番街のヴィクトリアシークレットにて。3階はちょっとしたミュージアムになってるのね〜螺旋階段が素敵♩疲れてお父さん達と休憩よ。各階にソファがあって、疲れたらひと休み。おトイレもキレイでした〜^_^

      7
      テーマ:
  • 17 Mar
  • 16 Mar
  • 15 Mar
  • 14 Mar
    • アシアナ FUk/ICN 機内食

      初アシアナ!紙の箱に入ってた。デルタやユナイテッドでさえ美味しいと思う人なんですが(以下省略ブログをまとめてみる >

      14
      テーマ:
    • 続報 NYのスノーストーム

        いや~、心配心配。 ほんと、どーしましょう~?

      6
      テーマ:
    • 今シーズン最大級のスノーストームStella~New York

        どーしてこんな時に当たっちゃうのよ?!?もう3月じゃない?すっかり気分は春だって~のに。。。   大型の低気圧がもたらす冬の嵐「ステラ」が14日、ニューヨーク市を直撃。 1日の積雪が12~18インチ(約30~46cm)になると予測。14日午前から市内各地で降り始め、1日中降り続けるようだ。 市長は13日、全てのニューヨーカーへ積雪や天候不良によって生じる危険な路面などに外出時注意するようアラート。もちろん学校はお休み~。特に、ブルックリン区の一部、スタテン島、クイーンズ区南部では沿岸洪水などに警戒が必要だという。   UAS Todayなんて、BOMB(爆弾)呼ばわりまでする始末。   多い、多い、私がNY行く時に大雪、JFK閉鎖、ダイバートに欠航!!!!! 雪、天候関係でなくても、6年前も3/12からNYへ行く予定が、東日本大震災で欠航。    NYに嫌われている・・・   こんな中、なんとか飛んでたどり着けても、地下鉄止まってたり、タクシー捕まらない、運よく乗ることができてもチップも弾まなきゃいけない、滑って転ぶ、何より極寒!   それでも行くしかないけどね、(;´д`)トホホのホ~~   ちなみに本日のUS欠航情報。 Total cancellations today:  5,291 Total cancellations within, into, or out of the United States today:  5,055  

      8
      テーマ:
  • 13 Mar
    • JAL欠航!アメリカ東海岸 暴風雪

      あーあ、欠航になっちゃったニューヨーク行。 滞在1日短くなった。。。 ツイテナイ     https://www.jal.co.jp/cms/other/ja/weather_info_int.html アメリカ東海岸 暴風雪による運航便情報について アメリカ東海岸では、現地時間14日に暴風雪が予報されております。 このため、すでに14日から15日にジョン・F・ケネディ国際空港および ボストン国際空港を発着するJAL国際線運航便に大幅な遅延・欠航が決まっております。 ご利用のお客さまは、最新の運航状況を上記の発着情報検索にてご確認ください。 また、両空港にてお乗り継ぎがあるお客さまは、予めご利用の航空会社に最新の運航状況をご確認ください。 今後も当ページにて新しい情報が入り次第、最新情報をご案内いたします。

      12
      テーマ:

プロフィール

kokomo

性別:
女性
血液型:
O型
自己紹介:
2016年 旅行歴 3月 香港 4月 上海、北京 5月 パリ 7月 バンコク 8月 香港 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 331

読者になる

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

月別

一覧を見る

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。