Alohaドキドキ
週末のトヨペットさんのイベントに出演したサクラビューティーズ
おつかれさまでした。

昼のマダムクラスは写真を撮り忘れてしまいましたが

今日も無事月曜レッスンが終了しました。

{75098E4A-2E6D-441D-AC7F-3FA8CBDD70BE}

今日も昼、夜共に暑かったですね〜
スタジオは熱気ムンムンでしたよ。
{EF6BBF9B-81B3-4354-BC40-98DA48AA9BBA}

家庭菜園名人のマダムから今年も
たくさん野菜をいただきました。

ビールが好きな私と啓ちゃんにもビールの差し入れをいただきました。

打越農園の美味しいトマトもいただきました。

午前中のラジオの帰りに
スーパーで生筋子を買ったので醤油漬けにしておきました。
今夜はキャンプ用のクッカー メスティンでごはんを炊いて
頂き物ばかりでごはんとビールにしました。

{474B90BC-87BF-4442-8C01-189E2FE266DD}

卵焼きにも頂き物の大葉入り お砂糖入れて、油断していたら焦げた!
味噌汁にも頂き物の大根

啓ちゃんちのトマト(^-^) サッポロ黒ラベル❤️

{0938CC0C-7391-4E7B-8535-9ACC8CD9FE7E}

明日は久しぶりのオフですので
来月の新曲の準備をしてから
自分の好きなことをしようと思います。

皆さんもおつかれさまでした❤️❤️❤️