Aloha♡
うちのスタジオのインストラクターさきちゃんと、私の司会者時代の後輩の美和ちゃんが今月誕生日。
さきちゃんが開校まもなく、私たちのスタジオに来に来てくれたのが25歳。
美和ちゃんが司会者の勉強を始めて出会ったのも25歳。
2人共フラのインストラクター、プロ司会者と素敵女子に成長し
私はいつも助けてもらっています。

{52BAD94A-6D66-4F96-8A9D-E78AD861B980}


スタジオはイベント 盛りだくさんシーズンの到来でやることがいくつもあって追いつきません。
今夜スタジオを閉めたのは12時半をすぎていました。遅くまで本当にゴメンね!
啓ちゃんアッコちゃん
ショークラスの皆さん、おつかれさまでした。本番がんばるよ!常夏アロハ祭りもカウントダウン‼︎
さきちゃん、美和ちゃん
誕生日おめでとう!

明日は朝9時から
野幌幼稚園でフラ講習会。
啓子、さき、私の3人で伺います。

午後は大麻教室 3クラスレッスンですよー!

おやすみなさーい*\(^o^)/*



おやすみなさーい*\(^o^)/*