今日の昼レッスン
スタジオには2ヶ月ぶりの生徒さんがドキドキ
顔を見たら嬉しくって抱きついちゃったラブラブ

みなさんの事情でクラスが変わり
久しぶりに再会したメンバーが一緒にレッスンした喜び
大笑いしながら本当に楽しい時間でしたドキドキ
レッスンも丸井さんにむけて時間延長でがんばってくれました

夜レッスン
体験レッスンに来てくれたかたも仲間になってくれることに音譜
仕事が忙しくお休みだった久しぶりのメンバーもレッスンに来てくれて
またみんなで盛り上がり
レッスンが終わってもワイワイとみんなそれぞれおしゃべり
残業のあと9時半すぎに顔を出してくれたメンバーとまたワイワイアップ
みんな仲が良くて、いい雰囲気だなぁと
本当にうれしく思いました
フラシスターはこうでなくっちゃ!

しばらくイベントが続いたので
金曜日と日曜日のイベントのあとはまたじっくり新曲にも力を入れていきましょう
まゆみちゃん、いろいろ準備してきてくれてありがとう

そしてみんなで一緒にごはんを食べて
賑やかに打ち上げをしましょう

金曜日と日曜日の出演者は忘れ物をしないように来て下さいね
買い物のしすぎにご注意ドキドキ

明日の午後、仕事が終わったら丸井さんに行ってみようと思いますベル

楽しみだなぁ