気のゆるみでしょう
寝違いでしょうか?
先日から首が回らなくなってしまいました

体調管理にみんな気をつけてくださいね
仕事があって家庭があって
そして心と体が健康であってこそフラがあるのですから
私は明日には回復の兆しですよ~ご心配おかけしました音譜

今日も昼と夜
レッスンに来てくれたサクラビューティーズ
熱心に本当にありがとう
おつかれさまでした

当日のSOSに飛んできてくれた康子
今夜も遅くまでチームレッスンに励み
帰り道、大きな荷物を背負ったままうちの自宅前まで顔を見せに来てくれた
啓子とまゆみ 疲れたでしょうに
しかし、スッキリといい顔をしていました ありがとう

常夏アロハのイベントのあとお問い合わせや
連絡を下さって早速体験レッスンに来て下さった素敵な女性
ありがとうございました

自分ひとりではなにもできなかったなぁと
改めてみんなに感謝の気持ちですドキドキ

「もっと上手になりたい」うちの生徒さんからよく聞く言葉です
きっと歯がゆいのでしょう

わかります 私ももっと上手になりたい クムの様に踊ってみたいと、いつも思います
ハワイに行くと私たちはクムの表情と手の動きをタイミングをじっと見ています

自分を開放してあげて
悩まないでコツコツ練習して少しずつ上達していきましょう

そのプロセスがきっと楽しいのです
出来た時の喜びが

だから今できなくても負けないでね くじけないでね
「あなたは美しい」
きっと出来る!!
私、いつもそう思っていますよ
自分を信じてください

スタジオに来たら
いつも元気で素敵に笑っているサクラビューティーズが愛しいです

今夜そう言いたかったのです
今日もありがとう~

おやすみなさいドキドキ