数十年生きてきたなかで

今だかつて一度も経験したことのない

不思議な感覚を体験しましたびっくり


IMG_20170327_170353352.jpg


それは 先日 いつものように

アルケミークリスタルボウルを

奏でていたときに起こりました


いつものように

地に足がピタッと着くような

強いグラウンディングを感じていたら


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


(  -ι_-  )


感情の浮き沈みのない


とってもフラットな


今までに感じたことのない感覚!!


(۶⊙∀⊙)۶


って 思考が動き出したら

あっと言う間に消えたけど笑


もしかして!?

もしかして!?

もしかして!?


と呼ばれるもの!?!?!?



突然訪れた静寂


未体験な感覚


感情を押し殺した感覚とは別物


感情を感じる感覚(心)がない状態


な~~~~~~~~~んも無い



とにかく 説明しがたい感覚



もし それがと呼ばれるものなら

無の世界って飽きちゃう(笑)


喜怒哀楽

氣持ちをアップダウンさせて

ワタワタしながら楽しんでる!


この世の全てが

“よろこび”なんだなぁ~ラブラブ


感情を感じるって

思っていた以上に凄いことみたいです

(苦しいのとかは 遠慮したいけどね~)


誰かとこの感覚をシェアしあいたい!!


今まで座禅しても 瞑想しても

何やっても入ることが出来なかった世界


ついに足を踏み入れてしまったのか!?


アルケミークリスタルボウルさん

誘ってくれてどうもありがとうピンク音符


まだ命名してなかったので

マウント シャスタ サーペティンなので

シャスタさんグリーンハーツに決定!!


シャスタさん ありがとうグリーンハート




自奏しながら遥か彼方へ飛んでいった

physis healer 茲心音でした音譜