珍しく日の出前から行動開始

 

玄関を出たら
頭上には満天の星空

 

港に向かう道中
東の空に明々と輝く木星と金星

早起きもたまにはいいかもーラブラブ



IMG_1510523120209.jpg

 

physis healer 茲心音です音譜

 

IMG_20171116_153256841.jpg

 

出航してすぐに御来光晴れ
朝焼けも美しぃー
 

この日は 受講生カラーパレット


IMG_20171116_153256780.jpg

 

前から行ってみたいと思っていた

おしゃれなカフェでの講座ニコニコ

 

そしてこの時にもお世話になった
この方に直にお逢いできましたハート

 

IMG_20171116_153256726.jpg

 

左側が心音作のフレーム

遠目なので立体的なところとか

パステルの綺麗なグラデーションが

分かり難い画像ですが・・・


市販のフレームに 正方形のものが少なく
長方形のフレームにも

お洒落に宙奏曼荼羅を飾りたかったんです!!

 

午前からランチをはさんで午後まで
久しぶりに頭と集中力を発揮して
チマチマ作業にも没頭乙女のトキメキ

 

頭の中のイメージを

外に表現していく作業は

大変だけど面白い爆  笑

 

携帯カバーも作成できるので

近々 チャレンジしてみたいと思いますグッド!

 

IMG_20171116_153256925.jpg
 

帰りのフェリーは

一番大きい"おれんじぐれいす"

宙奏曼荼羅以外にも
パステル画や修了証書などを
素敵にドレスアップできる
アレンジアップパステル

 

黙々と作成する時間が

とっても楽しかったですルンルン

 

 

■クリスタルヒーリングセッション
GRACEのクリスタルヒーリング
セッションを山口でも受けられます乙女のトキメキ

開催日:2017年11月23日(木)
場 所:ナナイロネイロ(山口市)


クリッククリスタルヒーリングって?

 

■GRACE 癒しフェスタ
FB_IMG_1508329889425.jpg

開催日:2017年12月3日(日)
場 所:ろまんちっく村(栃木県宇都宮市)


FB_IMG_1508563048103.jpg
今年はダブルゲスト!!

乙女のトキメキおのころ心平さんの講演テーマ乙女のトキメキ
「ヒーリングの未来」
ココロの癒し

カラダの癒しの時代変化

クリック特別講演会チケットはこちら
 

 

 

 

AD