『自分で出来ることは 自分でやる』

いつから身に付けたんだろう?

氣がついたときには
全部 自分でやらなきゃ
氣がすまない程にキョロキョロ

physis healer 茲心音です

何でもかんでも
自分でやらないとー!!

・・・という思考に氣づいたのは
6年前くらいかなぁ~

自分の思い通りにしたい!!
とっても強かったんだと認めて

自分ひとりで
出来ることも含め
周りの人にお願いする!!
をただいま 実践中

そして 今回
お任せすると口笛
(=楽しい&ラク)
だと氣づきました音譜

突然のヘルプにも関わらず
快くOKしていただけた
こちらのオーナーさん

当日の衣装の相談から
ヘア&メイクと撮影を
担当してくださいました

氣分はまるでモデル🎵

やはりプロの方にお願いすると
自分で四苦八苦しながらやるのでは
雲泥の差!

これからは『他人にお任せ』
やっていく勇氣が持てましたニコニコ

そして
専属のスタイリストさん
専属のヘア&メイクさん
を依頼できる人になる音譜

そんな夢も誕生爆笑

自分で
出来ることも
出来ないことも
誰かに委ねる

出来ること
^^^^^^^^^^^^
↑ここ↑重要ビックリマーク

自分頼みを辞めて人頼み


撮影を終えて
見上げた空には彩雲虹

ここのところ
不安定なお天氣が続いてだけど
晴れて良かった~ニコニコ