一日限定オープン
ゆるふわ Re treat Cafe♪
~自分にご褒美をあげる時間~


気持ちのよいお天気晴れ

思わずおでかけ
したくなりますニコニコ

是非、
ゆるふわ Re treat Cafe
にも寄ってみてください

もちろん
ゆるふわ Re treat Cafe
が目的地なのもアリですビックリマーク


ゆるふわ訂正



チェック普段 なかなか休息できないあなた
チェックのんびりできていないあなた
チェック悩みがあるけど相談できていないあなた
チェック子育てしていて外出が難しいあなた
チェック素敵なカフェでのんびりしたあなた
チェック自分にご褒美をあげたいあなた
チェック友達が欲しいと思っているあなた
チェック美に興味があるあなた
チェック楽しいことが好きなあなた
チェック面白いことが好きなあなた
チェック新しいコト好きなあなた
チェック音楽が好きなあなた
チェックこの記事を読んでしまったあなた

ゆる~
ふわ~
自分を癒してあげる時間を
ゆるふわRe treat Cafe
体験してみませんか?

received_202946173386896.jpeg
▲こちらのメンバーで
皆様のお越しをお待ちしております




   出店者紹介


 cafe&space  785
 美塾  えびす さちこ
 おだ  なおみ
 さかいや やすえ
 すえなが  めぐみ
 はらっち
 もりたひでみ



今日は
普段頑張ってる自分を
た~っぷり甘やかしていい日

ゆるふわRe treat Cafeで
自分にご褒美をあげましょウインク