ライブだった。

もう少し詳しく言うと天王寺ファイアーループでライブだった。

違う角度から言えば天王寺ファイアーループで行われていたライブイベントに出演していた。


ああ、ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬが。

2018.3.14は多分だけど環状線で1番最高の夜だったんじゃないかな。

YOUNG GUITAR的に言えば大変COOLだった。

{6AB8376D-0DC6-4342-8BE4-23EB21481142}

{D95ABF54-FB9D-4ACF-9E77-3E5B0A7213B0}


共演者は

iloli(東京)

{F43B1A3B-4051-4CAF-8EAD-8A821FA5B014}

LODYPOPS

{72867D12-FDBE-4698-847C-DF577C9177AC}

ロマネ(京都)

{2549A534-06AF-4DD1-90BB-28EEFE654F08}

3組でどれも最高ではないか、

と言いたい。

CDも交換してくれて(うちのは無料ですまん)嬉しかったぞす。

{9D15C022-B4FF-4191-8B8F-C0B87C7DAF46}


この日のセットリストの流れというと、


村田義行16

PLAYTECH ST250

ティラティラ

じゃあね。さよなら

PLAYTECH TL700 deluxe

ザクロザクロ

一曲芽


というもの。

The BEGのイシカワ氏の作ってくれたオーバードライブがシングルコイルとの相性が大変よいので重宝してます。


この日はPLAYTECH TL700deluxeでラストは駆け抜けた訳だが弾いていて勝手にグッと来た。

なんというか必死に練習してた時を思い出すのだ。

ギターも歌も今更ながら熱量が上がっていて、

始めたばっかりの時みたいにたのしろさがある。

臆面もなく人気も欲しいしなんというか曖昧な言葉だけど結果が欲しいと思うようになったよ。

気がつけば付いてきたらいい、

なんて年でもないしな。


まあ頑張る。

防音室も出来たしな。

それはまた別の話として、

次のライブは418日南堀江knaveだぜ。

予約待ちすぎている。

午前から日没にかけてどんなクソみたいな出来事があろうとこのライブに来たなら貴様にとって最高の1日にしてやる。

約束する。


だからさ、来てくれ。

または来てくれ。

ウパルパ猫ですまんな。

ウパルパ猫でよかったよ。 


追伸

ストリートファイター5AE緩やかに復活しましたので誰かやりましょう。

{52F405E8-0EB2-4431-9B11-1EB97A399AB5}