この度公開になったのはウエダケイタくんの希望の降る朝にという曲のPVだべ。

撮影はどれもゲリラ的に行われたものではあるけどコンパクトな撮影でありました。
撮影場所はなんともいい感じの街並みで楽しい限り。
前回とは打って変わってギターも持たずに歌うシーンだけなので、
彼の持つなんたらが1番出ているアングルやなんたらを探さねばとスタート時はバタバタとしておりました。
ともかく素敵な映像になりましたので見てくれよな。

あ、近いうちに彼のレコ発イベントもあるので要チェックなのである。
4/27(木)江坂 MUSE
ウエダケイタ レコ発企画
「A Place to Light Source #1」
op/18:00 st/18:30
前売:2500円+D

ウエダケイタ
Colors to cooks
石村有輝
+2バンド後日解禁!!

前作のPVもよろしくね。


AD




明けましておめでとうございます。
どうもです。
年明け早々ですがPVが公開になりました。
兵藤会長も思わずニンマリのウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬの悪魔的PV。

春もだんだん近づいてきて、
まだ見ぬ出会いや別れにソワソワしたりもする頃でしょうに。
でもおセンチにそんな事を想いたくないないのでちょっとアップテンポな感じにしたのだ。

どうか聴いておくれよ。
よろしくだぜ。

AD



ここのところたくさん曲が溜まっているのでどんどん形にして惜しみなく放出していきたいのである。
ちなみにこの曲は今年の誕生日のライブでその場で作ったやつで、
歌詞もアレンジもとてもシンプルな感じにしたかった。
で、した。

あいのうたって馬鹿みたいにあるけどずっと作ってるとなんだかわからなくなるよね。
あの人のことだとしてもあの時と違うんだから別の曲になるよね。

ともかく聴いてよね。
また聴いてよね。
AD