福島セカンドラインの僕ら

テーマ:
photo:01


終わったど。
楽しかったと言えます。
温度を高くしました。
僕は出来た人間ではないのですが、
ステージ上ではえらそーなことをのたもうたりします。

写真はジッピージッパーのギターの彼と。

photo:02


あとTHE差し入れ。
う、うますぎて四等分できんかったです。
この場を借りて謝罪したいと思います。
ごぬん。


photo:03


あとリハの時の。

寒い。
寒いな。
最も寒いな。

ところで今は冬なんだね。

CD発売したのさ。
photo:04


左脳ドギィdog
6曲入り1000円。

通販もあるぜ。
ゲットしなさいよ。

んで12/7には
右脳キャティcatが発売なのです。
6曲入り1000円。

ハイペース。
まあ曲はいっぱいあるさかい。

よろすくだす。
二枚買ったら...あるよ。
AD

ああたのしろかった

テーマ:
photo:01


13日はたくさんの人がみにきてくれて嬉しすぎて
ラーメンが味噌だか醤油だかわからない状態に陥った。
んでトラブル盛り沢山で、
なんだかえらいことになってしまったが
とにかくみんなありがとでした。

あと写真ないけど次の日はセブンデイズでライブやった。
これもさいこーにたのしろかった。
爆発した。
色々。

終わってから酔夏男にてミナホ打ち上げに参加。
コルクスのしたにくんやおーしばくんやよしみちゃんや
じゅんちゃんひでさんつつみのさんやこせきさんや
あと色々な人がおったな。
セッションしてライブしたりみたりたのしすぎて氏ねた。

んでさらに次の日はPVさつえー。
外でさつえーだったので氏ぬほどさむかった。
しかしいーのがとれたのでしょーきっと。
期待しとく。
ぜ。

へい。

へいへい。
AD