おんなのこのためのおさけ: 奈良美智デザインカップ酒 | ココイチ版!

おんなのこのためのおさけ: 奈良美智デザインカップ酒

カップ酒ブームの昨今、あちこちで様々な地方のお酒を見ることができるようになりました。そんな中、近所のスーパーのお酒販売エリアにひときわ目を引く赤い屋根の背の高いパッケージがそびえたっていました。

 

なんだろうと思い、近づいてみると・・。なんと、奈良美智さんデザインのカップ酒 でした。



                AtoZ



アーティスト奈良美智 さんの故郷、青森県の六花酒造製 の純米酒です。部屋でお酒は飲まないのに、かわいくて、つい買ってしまいました。



部屋に飾って置こうっと!



左から、「三人の女の子」「寝る犬」「雲の上の女の子」です。

AtoZ  AtoZ  AtoZ


おんなのこで集まって、わいわい楽しくおしゃべりしながら飲んでみたいお酒ですね。


★奈良さんのブログはコチラです⇒YOSHITOMO NARA + graf A to Z