先日、2日間で「全肯定!笑顔ママ認定講師講座」を
受講して参りました!

 

 


久し振りに会えるたかぢんさん&養成メンバードキドキ
とにかくワクワクしながら会場へ・・・

 

 

 

 


道外からの参加者2名!全肯定を通じて
あっという間に仲良しですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

フィットネスインストラクター Lips代表

全肯定!心理カウンセラー
賀数 久美子ですラブラブ

 

 

 

 

 

↓自己紹介中~ 


なんだかいつもの全肯定!なゆるいカンジとは違って、
講師としての・・・的なカンジの自己紹介を要求され

 

 

みんなめちゃくちゃドヨ~ンとしたスタート(笑)

 

 

 

それなのに!

 

 

 

しょっぱなから、心惹かれるスピーチで
どんどんハードルが上がる中、もうそろそろ終わる!
私、最後から二番目!!!

 

 

 

もうこれ以上、ハードル上げないでーーっ! て
思った瞬間に、更にハードル上げてきました叫び叫び叫び

 

 

 

 

くっそぉーーーーっメラメラメラメラメラメラ

 


たかぢんさんは、窓際でカラス2羽と一緒に
そんな私たちを見守っています・・・

 

 

 

まぁ、言っても仕方ないから(笑)
チャレンジしましたよね・・・DASH!

 

 

 

 

が、しかし!この時、何と!
思いもよらない自己紹介になってしまったのですあせる

 

 

ほぼノープラン、大枠だけ考えてのスピーチでした。

 

 

でも、突然大きな気付きがやってきました!
今まで、自己紹介で泣いたことなんてありません滝汗滝汗滝汗

 

 

喋っている間に、想いがどんどん勝手に出てきて
癒されている自分に気が付きました。

 

 

 

つたないスピーチでしたが、みんなが承認の拍手をしてくれ
受け止めてくれてくれました。

 

 

 

絶対安心の空間ですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

多分、シリーズ化されます
「私がお父さんになった日~女性に戻るまで」ウインクラブラブ

 

 

 

 


ランチは、みんなと一緒にドキドキ

 

 

普段は食べないけど、

 


ラーメンや

 

 


スープカレー


みんなで食べると美味しいねウインク音譜

 

 

 

最高のメンバーで、最高の学びの時間、
うっかり感謝が湧き出てしまう二日間でしたキラキラ

 

 

 


たかぢんさん、みんなドキドキ ありがとう!

 

 

 

そして、

 

 

いつも、相当な確率で
写真を担当してくれるポゲちゃんドキドキ


いつも本当にありがとう!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

傾聴 or 全肯定!カウンセリング
60分間1回無料にて行っています。

 

・なんとなくモヤモヤする
・イライラすることが多い
・誰にも話せない悩みがある
・話を聴いて欲しい

・慰めて欲しい
・甘えたいけど甘えられない

 

どんな事でも結構です。
あなたのお話し聴かせてください。

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫 全肯定!カウンセリング チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

 

不安があっても大丈夫!
勇気を出して 一歩踏み出した時から
あなたが、あなたの人生が変わります 

 

あなたの勇気に誠実に寄り添います。



詳細・お申込み・お問い合わせは

 

こちらから