「卒業おめでとう!」

テーマ:

もう一週間前の出来事ですが、
スポーツ&メディカル専門学校の卒業式
謝恩会に出席させていただきました。

 

 

 

フィットネスインストラクター Lips代表

全肯定!心理カウンセラー
全肯定!笑顔ママ認定講師・〇っとレッスン認定講師
賀数 久美子ですラブラブ

 

 

今期の生徒達との時間は、
今までに感じたことのないくらいあっという間。

 

 

 

真面目ではありませんが(笑)
誠実で明るくて素直でいいところがいっぱいで
一緒に過ごす時間が本当に楽しかった。

 

 

 

レッスンすれば声を出し、
自分たちがレッスンする時には慎重に考え

気が乗らない時にも何とか気持ちを整えて
私の授業に参加していました。

 

 


いつもはジャージの生徒達も、こんな時にはスーツでねキラキラ
わざわざお酒を注ぎに来てくれ、「ありがとう」を
言ってくれる、そんな優しい思いやりに感謝。

 

 

それぞれの個性が光るクラスでした。

 

 


担任の先生への言葉…。

今年は、どのクラスも何だか面白かったな(笑)

 

 

感動するのかと身構えてたら、
何度も笑わせてもらいましたニコニコ それもいいね音譜

 

 


先生への言葉を述べる彼は、某クラブのスタッフとして
私と職場が同じ。

 

 

学校では会ったことがありませんが、仕事っぷりが
あまりにも誠実で関心していました。

 

 

まだ20歳。

だるい・めんどくせぇ・やりたくない・やめたい
眠たい・仕事したくねぇ etc…

 

 

こんな言葉を多く聞いてもおかしくない年代なのに、
彼は違います!真摯に仕事に向き合っているのです。
毎週会う度に感動する、そんな今どきの若いもんも
素晴らしいなぁっ!ちゅー一人です。

 

 

 


一年間、関わってくれてありがとう!

 

 

あなた達ならどんどん夢を叶えていけると信じています。
今後の活躍を心から祈っていますキラキラ

 

 

まだ実感が薄いのですが、そうこう言っている間に
次の期が始まりますあせるあせる

 

 

「あー、寂しいなぁ」  を、
しっかり感じる時間を作り、エネルギーを充電しようと思います。

 

 

 

2KSインストラクター科のみんな、
卒業おめでとうキラキラキラキラキラキラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【傾聴 or 全肯定!カウンセリング】
60分間1回無料にて行っています。

 

・なんとなくモヤモヤする
・イライラすることが多い
・誰にも話せない悩みがある
・話を聴いて欲しい

・慰めて欲しい
・甘えたいけど甘えられない

 

どんな事でも結構です。
あなたのお話し聴かせてください。

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫 全肯定!カウンセリング チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

 

不安があっても大丈夫!
勇気を出して 一歩踏み出した時から
あなたが、あなたの人生が変わります 

 

あなたの勇気に誠実に寄り添います。

 


詳細・お申込み・お問い合わせは

 

こちらから

 

 

AD