簡単・美味しいディップ&ソース 1DAY | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

みなさん、こんばんは!

食生活サポーターのサニーこと岩瀬早苗です!




今日は、

☆「簡単・美味しいディップ&ソース」特別講座 1DAY☆


で、みなさんに、とっても喜んでいただけて、私も最高に嬉しかったです!




今日は、うちのオリジナルソースなど、大人気のものや私のお気に入りで使い回しのきくものを7つ、一気にご紹介しました!!!

そして、その応用もやって、色んな料理を堪能しちゃいました。


例えば、こんな感じで、黒のディップをパスタにからませたり合格

これがヤミツキの味なんです(笑)!

$ここからSunnyのLOHASでいこう!


とってもお得な講座でしたね音譜



「へ~~!!意外な味でおいしいです!」

「はじめての味!!!」

「どれも、美味しくて一番が決められないです(笑)」


というような驚きの声も、みんなの食べてるときの笑顔も、また嬉しいですひらめき電球




そう、わたし、結構色々な味を理科の実験のように、組み合わせるのが好きなので、面白いものができあがったりします(笑)。



今回、都合があわなくって行けなかった~~という声も聞いていますので

また機会を作ってやろうと思います!


今日も、またひとつ、新しいレシピ!?生み出しました。。。アップ




教室のあとに、何となく飲みたいものをイメージしたら、

おもしろドリンクができちゃった♪

次は、レシピつきでご案内しますね音譜

アメンバーはお気軽に申請くださいね~。
関心ある方にOPENにしています音譜