舌の付け根の痛みも薄れてきました。口角が切れてる以外は実に良好で、朝から家で元気に活動音符

でも、好きなスパークリングワインもどきのジュースを久しぶりに飲んだけどあまり美味しく感じませんでしたあせる

味覚障害なのか?薬を飲んでる影響で体が求めてないからなのか?

投与から1週間以上たち、普段の食事ではお味がわからないとか変化してると感じることはほぼなくなり何でも美味しくいただいています



 穏やかな晴天の日曜でしたから、朝からタオルケットをお洗濯

大物はお天気が良くて体調も良い休日でないと洗えないので今日できて良かったです



お昼はお蕎麦を
{859ABED5-43EB-4E6B-A871-4D6CF6AB9A23}
出汁パックを使ってお汁もつくってます



その他、プリンも作りました

今日は牛乳、卵、甘みは蜂蜜。そしてコアントローで香りづけ

1から作ると火から下ろすタイミングが難しいカラメルも市販のタブレットを使用してるので簡単です

でもね、初めて圧力鍋で作ってみたんですが、スが入っちゃったショボーン

加圧時間とか研究しなくっちゃ



そんな穏やかにゆっくり過ごせた本日は、脱毛に備えてスカーフで頭を覆う練習をしました

練習って大げさ、単にやってみただけ


手持ちの長方形のスカーフを使用

{74376484-1994-4EE4-8B29-6F4ABA94B099}

真後ろでなくサイドで結んでみた
サングラスを頭に乗っけちゃったら少しオシャレ感が出ますかねウインク
*これは単なる近眼用メガネ

オシャレに見せるためにはセレブ風に服装もスカーフもそれなりに決めるのが前提か、、



お遊びで花粉症対策も兼ねたスタイルもやってみた爆笑
{08B3FDA6-DB8D-4403-B004-D2B53AABA43F}

こんな格好で外出したら職務質問されそうですね



っと昼間に遊んでたら、頭皮のピリピリみたいな予兆がないままに入浴タイムに脱毛始まりました

とうとう来た、私のXデー!!


このお話は明日以降でパー