しまった!!EBさんを怒らせちまった!!! | BANDAIDと『ここ掘れ☆アン!アン!』の大変迷惑な仲間たち

しまった!!EBさんを怒らせちまった!!!

 ̄ω ̄)ちょっと2つ前のガルドマンゲ久々の勝利!! の記事を見てください。

 ̄ω ̄)コメントのところね。

 ̄ω ̄)ちなみにこれのことね

ここ掘れ☆アン!アン!-EBさん襲来か!?


 ̄ω ̄)どうやら
EBさんをおこらせちまったようだ!!!!

 ̄ω ̄)でもまさかEBさんがこんなわかりやすいおふざけブログにまで怒りにくるような人なはずがない!!!!

 ̄ω ̄)きっとなりすましだ!!!

 ̄ω ̄)おい!なりすまし野郎!!!こんなところに人の名前でしょーもないこと書きにこないでよ!!!アニキさんの迷惑だろうが!!!

 ̄ω ̄)でも・・・・もしほんとだったらどうしよう・・・・

 ̄ω ̄)そうだとしたら・・・

 ̄ω ̄)これは言い訳しなければ!!!!


 ̄ω ̄;)えーっと・・・・えっとねええ・・・・あんのねええ・・・・えーっと!あっ!!あんのーあれだよ・・・・・・ちょっとまってね・・・んーえー・・・・ああーーーーーーあああああああ!ぁあ~んとねえ~うううう・・・・ぅぅううううう~~んとおお~~~~~~だからねええ~~あ~うんうんんん~~~え~~~お~~~む~~むむむ~~~むぅうう~~ん~~~あ、あああ、ああああああ~あ~あ~そうねーそうだよね~そうそう・・・だからね~

 ̄ω ̄)落ち着けよ




 ̄ω ̄)これで大丈夫かな・・・

 ̄ω ̄)あんまり気にしないでいこう!!


ではまた ̄ω ̄)ノシ